選ばれたのは、蘭丸でした。

事前にちび癒しを付けておいて
大正解
IMG_0456
大方の予想通りのワープ&ブロックでしたね
ただ、どちらか片方だけでも持っていれば
意外といける感じらしいので
適正キャラはそこそこいるようです

しかもその中にロイゼとかいう
忘れられていたキャラが名を挙げていて
これまた驚きです

ガッチガチでサンダルフォンが必須級になる
クソクエになるかと思いきや
ロイゼが活躍できる爆絶に仕上げてくるとは

HWの回復量も普通にあるので
紋章ゲーになることもなく
最近にしては良心的な爆絶となりましたね

モーツァルトをエリア内に配置できれば
モツァゲーも出来るとの話もあるので
次回ちょっと試してみたいところです


ニンニクのキャラ運極にして
このアポカリプスも運極目指そうかしら😇