私にとって5体目の爆絶運極
カナンがようやく完成しました!

IMG_0399
運極の記事を書く度に何度も言いますが
マルチで寄生したりキャラ乞食することなく
個人の力だけで完成させました


周回パは
IMG_0398
ヘンドリクセン、神威、弁財天、神威

カナンは完全に神威超接待クエストでしたよね
未だに最適正は圧倒的に神威のままで
神威のためだけに作られた爆絶クエです

初降臨時、私は神威を持っておらず
初日に勝つことが出来ませんでした

自陣で神威が使えないままの状態が続き
フレンドの神威だけではなかなか勝てず…


その後の何回目かの降臨にてようやく
初勝利

初勝利時の画像見つけたらこんなのでした

877

フレンドに神威を使ってないみたいですが
恐らくフレンドの神威が枯れてしまって
仕方なくの蘭丸だったんでしょうw

今の神威ゲーを考えたら
よくこれでクリアできたなと


さて
着々と爆絶運極も完成してきて
満足はしてますがそれに合わせて
スタミナの使い道もどんどんなくなって
最近ノマダンばっかりやってます😇

このままだと2倍じゃない日も仕方なく
ノマダン周っちゃいそうです