ランク500
今年の目標だったランク500
4月中に終われました

「ランク500になりました」の瞬間の
画像を撮り忘れてしまうとかいう
痛恨のミス
IMG_0386
私には最強のモツァがいるので
火、水、光がサクサク周れてすごく好きです
火と水2倍キャンペーンはたまーにしか
やってくれないのでもっとやってほしい!

というより普段の土日2倍イベントの際は
全属性2倍にして好きなところ周れるように
リニューアル希望です😇


紋章力5000

去年の10月?ぐらいに実装されてはや半年
ようやく全属性5000突破しました
IMG_0375
紋章が実装された当時に闇は3000以上
闇以外は2000以下の状態でした
その時辺りから本格的に運極づくりに
取り組むようになりサブ、サブサブの
書庫をメイン様に貢ぐ形でやってきました

面倒なクエストでまだ作ってないキャラが
チラホラいますがとりあえず究極の
運極づくりはこれにて一旦休憩です
ただ、コラボと新イベ(有用なキャラのみ)は
今後も作っていくと思います


今年中に必要紋章力7500とか10000まで
解放されるのでしょうかね
7500は書庫だけでもギリまかなえそうですが
10000とかは無理そうですし
過去の期間限定やコラボ逃した人は
諦めてねってことになるし

同キャラ5体までカウントされるとか
仕様変更するしかないか



さて
ランク上げも紋章力上げも終わってしまい
スタミナの使い道がなくなってしまいました
神殿で実の厳選してもいいですが
特Lまで厳選したいキャラも今のところ
いないしどうしましょ・・・😇


と言いつつも
ノマダン2倍キャンペーン中なので
結局ノマダン周ちゃってる自分がいます😇😇



こぼれ話
実は土曜日の時点で500も5000も
両方達成してました
それなのに記事書くのをサボり続けて
水曜になっちゃったっていうw
ちなみに既にランクは504です