現状の手持ちで聖域クリアできるとこまでとりあえずやってみよう!
と聖域が来るたびにちょくちょくとやってましたが
シリウスを持ってないのでずーっとゲルナンド2で詰んでいました
(フレンドにも涌かない)

しかし本日、
ようやく「シリウスなし」でクリア出来ました!


IMG_0128


シリウスがここ専用機と言われるほど強いらしいのですがサブアカにもおらず
フレンドになんて絶対湧かないので試しに使ってみることすらできない状態

自分の組める最善パはアルマゲドン×2と謙信
フレンドはサブアカのサタン(サタンですらメインアカで持ってない)
このパーティで何回挑んで何回死んだことやら・・・



ちなみに攻略のコツは…
ハート運
ただそれだけ

ボス2で金ハートが3回湧いて、ラストでも金ハートが1回湧いたぐらい
ただ単にハート運に救われてたまたまクリアできただけ
このステージは1度クリアするだけでいいステージでホントに良かった

シリウスがいれば劇的に難易度変わるらしいので持ってない人はやるべきじゃないですねこれ





果たしてガラゴーラまで辿り着けるのでしょうか!?
また別で記事にします



●追記

IMG_0130

ゲルナンド3は1発クリア、すごい拍子抜け
(たまたま配置運が良かっただけでまぐれクリアな気もしますが)

ディアンヌとかいう★5が聖域でこんなにも使えるとは
しかも運枠なしで2ドロ+クリア報酬で3体ゲットでもう回らなくていいやん!
・・・と思いきやガラゴーラの最適正はゲルナンド4編成^^;
フレンドに湧く可能性はあるけどもう1体取った方がよさそう


現在ガラゴーラ3で停滞中。。。
(最高到達点 ラスステでゴリラ処理間に合わず死亡)