teku

轟絶には珍しく適正候補が5種類ぐらいいたけど
結局白銀とサトゥルヌスの2体に落ち着いた


回転パネル
また嫌なギミックが増えてしまった
引っ張るタイミングをワンテンポとか
ズラされるのがすごいストレス


白銀の底力Mも考慮したら
攻撃アップだけを意識して防御は
無視した方が良いのかも

サトゥルヌスが実質ルナみたいなもので
パワー型のわりに案外動けるのも良い
毒解除ができるのもめちゃエラい
(ヒーリングはさすがに回復量少なすぎる)


誰も試してないだけでワンパンできるキャラ
隠れてるでしょ絶対

ふと思ったけど、遅延効かないやついる?
睡眠麻痺失神無効のやつが遅延も無効にしてる?



っていうかアビスかわいそすぎ
殴り火力は無い、遅延は白銀に上位互換持たれてる
さらに状態異常レジストも無効されるとか
何も良い所がない
そして恒常のサトゥルヌスの方が明らかに強い






轟絶はここで終わりで次回から新難易度が
来るとか噂されてます

キリ良く辞めれるときがあれば良いんだけども
結局ダラダラとやり続けちゃうのよね


スマホが壊れない限り辞められないのかな。。。