3日連続ガチャ第3弾

最後の大晦日ガチャです
去年と同様、20連で★6は5体確定
獣神化が出ればLv120&超戦型

ふる~いキャラから最近のキャラまで
全てが対象なのでアタリハズレの差が
かなりありますが今年最後の記念なので
3アカで引きたいと思います



まずはサブサブの結果

omi1
謎のアテナ2枚抜き

ラプラスがこれで3アカそれぞれで
所持することができました


続いてサブアカの結果

omi2
なんやこの古いキャラ達は・・・

リンツーもクーフーも獣神化・改が
来年には来そうですよね

光世が出たのが唯一の救いか


最後にメインアカ

omi3
月麗さっき見なかったか?
超砲撃の月麗て・・・

ブラフマーもデネブも古いなぁ
古いのが出ると超戦型の分を
なんとなく損した気分になります



3アカ通して、獣神化・改が近そうなキャラや
獣神化が来てないキャラが多く排出されました

結果論ですが昨日の振り返りガチャの方が
トータルで見たら神ガチャな感じがしますね


どうしようもない古いキャラが多数いるので
このガチャはスルーするのが賢明かも知れません😇