3日連続ガチャ第2弾

初実装となる振り返りガチャ

2020年に実装されたキャラしか出ない
限定も対象で更にはαまでも対象です

新イベのキャラを引きにいかない
私のような人にとっては★6が出たら
イコールほぼ初ゲなので
実質、初ゲガチャです


ただ、ひとつやらしいことに
前期を引かないと後期が引けないという
仕様なので後期だけ引きたかったとしても
オーブ100個用意しないと引けません

しかも、前期より後期の排出キャラの方が
アタリや人気どころが多かったりします

まぁ商売ですから新しいキャラを
そうやすやすと簡単に手に入れ
させてくれるわけないですよね


では引いていきます
まずは前期 対象は38体
特に欲しいキャラもいません・・・

huri1

ドローン初ゲでした

エクスカリバー最近使ってないなぁ
今年前半ブイブイ言わせてましたが
進化はアザトースに、神化はマナに
完全に喰われちゃいましたね

インフレって恐ろしい。。。


続いて本命の後期 対象は28体
3アカ通して持ってないキャラが多数
そして幕末2体目とマルタ3体目狙い!
huri2

めっちゃ限定出るやん
3体とも初ゲです

数珠丸実装されたときはめっちゃ
オーブ溶かしたのになぁ
今となってはなんであんなに
追いかけてたんだろうか・・・

最新の限定キャラのまほろば
接待される日が来ないかも知れないけど
持ってるという安心感は
何ものにも代え難い



過去の例からホシ玉も対象のキャラしか
出ないはずなので後期の対象28体狙いで
ホシ玉調整して引きました

そのホシ玉の結果は
・・・

huri3
アユタヤも初ゲです

実際に後期のキャラが出たのでホシ玉も対象キャラ
しか出ないはずです(違ってたらごめんなさい)



これにより今回の20連で初ゲが
合計5体も手に入ったので満足です


改めて思うとこれは
ラプラス、マルタ、ペルセウスが1/28で
引ける実質、人気投票ガチャでもありますね


オーブに余裕があるメインだけ引きましたが
サブも引きたくなってしまう・・・😇