無料で30連以上が引ける神ガチャ
しかも限定キャラが1体以上確定

全ユーザーが待ち望んだガチャが
ようやくアゲインしてきました

過去記事を見返したら
去年の9月以来のようですね

去年は30連、40連、100連という結果でした
今回は果たして何回引けるでしょうか


早速引いていきましょう

まずはサブサブアカ
1ssC
結果は70連でした
★5-6は8体で目ぼしいキャラはナシ

リセマラならやり直し案件ですね


続いてサブアカ
1C
結果は90連でした
90連も出来たのにうち40連は爆死
★5-6はたったの7体

ガチャを引けるという楽しみしか
ありませんでした・・・


最後にメインアカ
1mC
結果は40連でした
★5-6は8体と★5率だけは良かった

アクアマリンと毛野が初ゲだったので
初ゲ枠を潰せたのはデカい



3アカ合計200連も出来ましたが
キャラの内容としてはかなり薄い

前回同様、引く時のワクワクドキドキ感を
味わうだけのガチャとなりました


まぁタダガチャですから文句も何もありません😇