現在、禁忌の獄2周年ということで
超チョイスガチャが手に入ります
高難易度実装記念ってなんか違和感・・・

報酬の獲得条件はどの階層でもいいので
ステージを1回クリアするだけ
今となっては崩壊している場所が多数
ありますが中でも三ノ獄がカリバーで
ぶっ壊れているのでチョー簡単ですね
tyoi0

普段は3アカ持ってるうちの2アカしか
やり込んでないのでサブサブアカは
禁忌を全然進めておりません

でもこういう記念ガチャが引けるなら
やらなきゃ損ですよね

ということで三ノ獄にてカリバー無双で
5周してサブサブもすべての報酬を
回収させました


それでは引いていきましょう

引く色は火属性です
最優先で欲しいのは鬼丸2体目
あと欲しいのはエクスカリバー
カリバーはいくら出ても困りませんからね


確定演出が出て

結果は・・・
tyoi1
メインはガーネット
メインでは初ゲだったのでまぁOK

サブは義輝
砲撃電撃弾が出た時に騒がれたけど
結局それっきりのキャラ

サブサブは卑弥呼
サブサブでは意外にも初ゲでした
卑弥呼も最近は使わなくなりましたね


オマケのトク玉5連ずつ
tyoi2
悲しみのグリーンファンタジーを
引きずる形に・・・

サブサブで新イベのキャラが出てくれました
欲を言えば他2体の方が欲しかったですが
十分トクさせてもらいました



今回が禁忌25回目の制覇ということで
(皆勤賞のはず)
kinkai

ようやく禁忌にもユーザー待望の
スキップ機能が実装されました

しかしながらこのスキップの実装に合わせて
尚も二十六以降が追加されないとなったら
これ以上来ないんじゃないかと疑ってしまいますね


禁忌とは別の高難易度コンテンツを
考えてるのでしょうかね😇