初回降臨は11/13

2回目降臨時はラック18止まりだったのですが
3回目降臨で53ドロして早くもラック71

そして今日で4回目の降臨
1ヶ月半という自己最速で轟絶の運極完成です🍀
ankyo

1回目、2回目はパーティが全然定まらなくて
編成の試行錯誤をしていました

桂やシシジロー、ダムスにメタトロンαと
色々試しても答えが見つからない・・・

こんなどえらいパーティも使ってましたからね
anko

しかし、チャンドラというキャラで楽になるという
情報を仕入れたので試しに準備をしっかり整えて
3回目降臨からは運2での周回を始めました

そしたらまぁあれよあれよと2時間で53ドロして
「これまでの苦労なんやったの・・・」ってなって
最速5分でクリアできたりして世界が変わりました

こうして早くも4回目の降臨で運極の完成です
運極までに掛かった周回数は合計23回
(4回目降臨はドロ率が悪かった。。。)
antitee

チャンドラ編成を一番最初に思いついた方
ホントに感謝でしかありません🙇🙇

チャンドラ使ってなかったら間違いなく
ミラクルミン&ビスケット待ちでした


アンチテーゼの性能も見た目も個人的に好きなので
使えるもの全部使って最強のアンチテーゼを
作り上げたいですね😇