ハロウィンαのキャラ達が復刻して
魔改造されて超強化されました

こんな古いキャラを持ってるわけないので
当然ながら引きに行きます


今回のガチャ・・・かなり精神が削られました

前置きを書く気力もなくなったので
結果だけをザッと載せていきます


ますはサブサブアカの結果

・・・
harosabu2

100連して★5が2体だけ
★5率はたったの2%でした

ホシ玉からサルタヒコとリボンαが出ただけ

αシリーズが出る出ない以前の問題
カエサルをガマンして貯めてたサブサブの
オーブでしたが悲惨な結果となりました

かなしい


続いてサブアカの結果

・・・
harosabu1

120連して★5が6体だけ
ホシ玉はオオクニヌシとアレキサンドライト

120連でなんとかコンプ
最後の最後でようやく本命の茨木ちゃんが
出てくれたので何とか首の皮一枚繋がりました

しかしオーブは無くなった・・・



最後にメインにてなけなしの10連だけ
カエサルに全力してしまったのでオーブが
10連分しかありません

結果は・・・
haromei

あわよくば・・・って思っても
この流れじゃ出るわけないですよね


というわけで
3アカ合計230連して★5がたったの9体という
確率詐欺を疑ってしまうところですが
ただの偏りと言われたらそれで納得するしか
ありませんからね

230連+ホシ玉4回分で
リボン2体、ベトベン1体、茨木1体
・・・えぐい


ハロウィン2019のアリババも引きたかったけど
今回のガチャのせいで引けなくなってしまいました

取り逃したキャラが数か月後に高難易度で
ドはまりしたら嫌やなぁ。。。



3アカ全てでオーブがほぼ無くなってしまいました
年始に向けて貯め始めないといけない時期なのに
11月12月とぶっ壊れ新キャラが来るかもしれないのに

周年前にあんなにオーブ配られてたのに
結局この数ヶ月に実施されてたガチャ達に
全部吸われちゃった・・・😇