3度目の初ゲガチャがやってきました

6周年にアゲインガチャ以上のとんでもない
ガチャが来るかと期待していましたが
何もありませんでしたね

初ゲガチャももう3回目になって「定期的に来るもの」
となってしまったので特別感もだいぶ薄れてます

実はまだサプライズが用意してあって
何か隠し玉でもあったりしないかな・・・なんて



では回していきましょう

出たら嬉しいキャラは
限定で唯一持ってないランスロットX
そして魔改造されたハロウィンαのキャラたち

この4体の誰かが出れば大勝利です


望み薄ではありますがある程度のキャラは
持ってる方なのでハロウィンガチャ引くよりも
絶対出やすい・・・はず


まずはサブサブアカから

結果は・・・
hatuge3
水仙のみ・・・
サブサブで初ゲだったのねアナタ


続いてサブアカの結果
hatuge2
オニキスのみ・・・

サブで初ゲだったのねアナタpart2


ラストのメインアカの結果


・・・

hatuge1
ネフティス・・・

メインで初ゲだったのねアナタpart3



3アカ全てでパッとしないキャラでした
3回引いて3回とも「あれ?持ってなかったっけ?」
っていう発言がポツリと出ました


ハロウィンキャラもまぁ出ませんわな

魔改造された茨木αは絶対に手に入れたいので
ハロウィンガチャで追うハメになりました




ふと思ったこと
ノドから手が出るほど絶対に欲しいって
思えるキャラが今現在いないんですよね

なので爆絶感謝ガチャを何引けばいいのか
めちゃくちゃ悩んでます・・・

加藤清正がコンプレックス用に欲しいかなと
思うけどすぐ上の適正が出るのは
分かり切ってるし清正狙いだけで火ガチャ
回すのもなんかもったいないし

ハロウィンも対象だったら良かったのになぁ