幻想図書館、伝説の武具、花照ル島
以来の久々のおトクエスト

4月の前半と後半に来てそこから3ヶ月空いて
花照ル島は7月前半
(もしかしたら他でもやってたかも?)

毎回やってくれるのかと思いきや
たまーにしか実施されないので空白の間に出た
新キャラ達が入手機会の少ない希少な
キャラとなってしまいました


過去記事を漁ったら図書館と武具で
3アカ合計で21連、19連とろくに
トク玉が落ちなかったので
全然ガチャ出来ませんでした


さて
今回は何連できたのでしょうか

結果は・・・

左メイン5連、中サブサブ6連、右サブ7連
tokuda1

相変わらずのドロ率よ・・・
ガチャで出ないのはまぁいいとしても
トク玉がホントに落ちない

トク玉がまとめて引けるようになったのは
とても素晴らしいことなんですけどね

初回21連、2回目19連、そして今回18連
どんどん酷くなってます


このように記事にする結果ではないのですが
覚え書きとして残しておきます

花照ル島も残しておいたら良かった・・・


おまけ
『オリエンタルトラベラーズ』
繁体字版から逆輸入されたキャラが
こちらにもガチャとしてやってきました
「は一気に限定キャラが3体も追加

と驚きましたがどうやら向こうで2年前に
実装されたキャラで最近上方修正されたらしい

なるほどそういうことね。
と納得できる性能です


追いかけるキャラじゃないよね
ってことで3アカそれぞれ単発で
1回ずつだけ引きました

・・・
tokuda2

まぁそんな簡単に出んわな


誰も引かないようなガチャでしかも限定キャラ
なので今後の高難易度でハメてきたりしそうで
それだけがちょっと怖い