反射3で挑むもぷよがいたので入り直し

その後の入り直しでそのままクリアしたので
実質1発クリア

naohi

ミッキーのSSが強ええ
9ヶ月も前に実装されたミッキーが
ようやくここに来てハマりました


減速すると火力が上がるという初ギミックでしたが
貫通タイプだといまいちクエストギミックを
体感できませんでした

普通に雑魚を一筆で殴って処理できるし
ボスも普通に横や縦で往復すればダメージ出るし

ステージ効果を考えて動く必要あるのこれ?
というのが私の印象でした


あと一つ思ったのが反射キャラが毎ターン
実質壁ドンを撃ってるような感覚でした

うまい具合にボスの位置が壁際だったりビットンが
近くにあったりと配置も考えられてるのかも

ぷよが居ますが反射キャラを1体は入れた方が
楽になるんじゃないかなと思います


はい、というわけでこの1回で3ドロしたので
これにて終わりです
もう周るもことはありません


高難易度の運極づくりをやめてから
ホントに気が楽になりましたね

アドゥブタを最後の運極として頑張ってつくってますが
あとラック3で終われるので次回のアドゥブタ降臨で
本当にラストの高難易度運極となる予定です



代わりにノマに時間を費やすようになったので
結局のところはモンストのプレイ時間は
あまり変わってないんですけどもね