雪解の広場にて
本日から追加ミッションが始まりました

・第4ステージ
「貫通タイプ」のキャラを4体入れてクリア
降神玉1個
・第5ステージ
「聖騎士」のキャラを1体入れてクリア
オーブ5個
hiramet521
ステージ4
貫通のバリア持ちで組めれば特に苦労はしない
ただ、そのキャラは現時点で手に入らない
オリーブとエヴァシリーズのみ

貫通のバリア持ちのキャラがいないと
しっかりと手順を踏んでルートも見極めないと
いけないのでかなりストレスが溜まります

報酬は降神玉なので無理にやる必要はありません



ステージ5
縛りの聖騎士キャラはアヴァロン一択でしょう
アヴァロンSSで仕留めようと思いましたが
配置が悪く結局一度も撃てずに終了

アヴァロン入れるだけなので
特に語ることもありません

アヴァロンを持ってない方は5/25の土曜14時に
降臨しますので確保をお忘れなく