ついに・・・

大台であるランク1000に到達しました
1000

ランク上げのハードルがだいぶ下がった
このタイミングでのランク1000なので
あまり誇れるものじゃありませんね

ラウドボイスよりも更に前の時代に
ランク999になってた方々には
到底足元にも及びません

学びスポットに3手で周回できるノマクエ
完全にぬるま湯に浸かってる
ランク上げゆとり世代です( •᷄⌓•᷅ )

ランク上げも1000でやめるつもりで
モンパス会員を先日解約しましたが
1500が普通に見えてしまったのでやっぱり
今後もランク上げやっていきます
(モンパス会員はもういいです

このペースなら毎日1か2ずつランク上げるだけで
今年中にランク1500にいけます
ここずっと2倍イベントも3日に1日ペースで
来てるので恐らくいけるでしょう


ちなみに
私のノマクエ周回パはこちらです→記事

1000ran


この中で今後もノマ周回で使うのは
刹那、カマエル、アリスだけですかね

モツの1位の座も近いうちに奪われる
ことでしょう😭😭😭

今年も木ノマを周りまくると思うので
すぐそこまで来ているフカヒレが果たして
どの順位にまで食い込んでくるでしょうか・・・



ランク1→1500までに必要な経験値
12億5667万0000

ランク999→1500までに必要な経験値
7億2323万1000

最速で周回できる大地のリズム(経験値7000
ホーム画面からクエストをクリアして
再度ホーム画面に戻ってくるまで1周約90秒
学び特級L(×1.6
スポット(×1.25、×1.5
2倍イベントorベル(×2、×2.5

現時点での最効率ランク上げは
ベルとスポット所持ですが
これはあまりにも非現実的すぎます

現実的なことを考えればスポットで
毎日アンテナを探して付けに行き
2倍イベントの時だけ周ればあと
25829周必要

ノマ等倍や学びスポが見つからないことを考慮したら
あと40000周ぐらいは見積もってればいいですかね


ま、ま、まままぁ
い、いいいけるでしょう、、、😅