この記事から4ヶ月後

超・今更

ガラゴーラが実装されて約1年
神獣の聖域は常設になってさらには
Vメーターも実装されました
しかし1年もの間、新エリアは来てません

禁忌や轟絶と新しいコンテンツが出て
完全に忘れ去られた存在

それでも新エリアが来た時のために
一番使えるエティカぐらいは運極に
したほうがいいかなとVメーターが
実装されるよりもずっと前から
ちまちまと周回してました


何ヶ月かかったか全くわかりませんが
常設&Vメーターのおかげで一気に
加速してついに運極となりました
IMG_0809

運極の記事を書く度に何度も言いますが
マルチで寄生したりキャラ乞食することなく
個人の力だけで完成させました

IMG_0796
安定のために運1での周回でした

デビルズ・パンク・インフェルノ
こやつの加入で安定度がさらに増したと
思われます

ここでの一番大事なのはスラッシュの処理
SSで無理やり挟まりに行けたりして
かなり役立ちました


エティカ運極になったら・・・
あそこに行くしかないですね

IMG_0811

サブアカの証や魂気等が有り余ってるので
勢いでエティカに証と紋章付けました

付けることによりワンパンラインが
変わるのかどうか一切調べもせずに
付けたので完全に無駄な可能性もあります

IMG_0812

本来であればティグノスは運4で
周回するのが一般的です
でも私はぼっちなので運2周回です

まぁ
アポカリプスの運極もつくる気はないので
急いでティグノス運極にする必要も
ありませんからね

のんびりやっていきます😇



禁忌やりたいけど木曜までノマダン頑張る