記事にするほどでもないけれども
今後の覚え書きとして記事に残します

いつか過去の記事を見返したくなった時に
役に立つかも知れませんからね


夏色の庭園にて
火曜日から追加ミッションが始まりました

・第4ステージ
「アンチブロック」のキャラを1体以内でクリア
→降神玉1個
・第5ステージ
ターンリミット「1以上」でクリア
→オーブ5個


IMG_0737

ステージ4
4手目まで手順が決まってるので2,3回でクリア
(攻略サイトガン見)

ステージ5
ただの友情ゲーなので1発クリア

恐らく、過去最速で追加ミッションを
クリア出来たのではないかと思われます
IMG_0739

オーブが着々と貯まってきております
オーブを貯める作業は通帳の残高を見てニヤニヤする
あの気持ちに似たものがありますね

出来れば右上の表示を非表示にできれば
ありがたいんですけどもね
まぁそもそもホーム画面で石の数が
表示されてないソシャゲなんてないですけどね



閃きに関することほとんど書いてないやん