昨日 十四までクリア
本日 十五クリア

昨日はスタミナがちょうど切れたので
十四でやめましたが1日で禁忌制覇が
普通の出来事となりつつありますね

今回もサクサクとクリアできて
7割ぐらいのクエストで1発クリアができました

ただ、
今回は九ノ獄で一番手こずってしまいました
バフォメット×2、オベロン×2で
初めて挑む九ノ獄

自分で組める最適パに成長したはずでしたが
まークリア出来ないのなんのって

スタミナが消えてく中、運ボで
スタミナが2回ほど回復したので
実質スタミナの無駄遣いにならずに
済んだことだけが唯一の救いでした

バフォメット2よりもテキーラ入れた方がいいのかな・・・

禁忌をやってからドリィちゃんのことが
ホントに嫌いになりました


相変わらず自陣でガチャ限での最適を組めない
四、九、十三

サタン、オベロン、アザゼル
この3体さえ手に入れられれば
夢の禁忌連覇も見えてくるかも知れません



近場に至宝のパワーがあったので拾ってきて
十五ノ獄をクリア
IMG_0636
ノーコン報酬が2個!

これが刹那のEXステージでも25%の判定があるのなら
めちゃくちゃデカいですよね

でも・・・
明日の4時で消えちゃってまたパワーの場所も
ランダムで変わってしまうから
もしかしたらノーコン2倍チャンスは
今日がラストチャンスかも知れませんね・・・


IMG_0637-1
これで30体目の奈落をゲットです



さて奈落周回の時間がはじまります

前回までに通算240回以上周回して
未だにEXステージに挑戦すらさせてもらえてません

負けるという悲しみすら味わえておらず
不安でいっぱいです

今回で300の大台を超えるのか
はたまた負けを経験して絶望してしまうのか


しばらく記事更新することもなさそうなので
記事投稿は滞ると思われます😇