やっぱりラミエルが欲しい

別に今のところメインアカでラミエルを
持っていなくても何一つ不自由が
あるわけでもないのですが
欲しくて欲しくて仕方がありません

今年も夏ガチャ的なものがあると思うので
オーブ温存したいところですが
10連ぐらいならいいよね

・・・
当たっても外れても10連だけのつもりでした


・・・
そんな簡単に止められるわけありませんよね
結局、全オーブを投入してしまいました


とりあえず30連の結果
IMG_0627
おぅ・・・・・

ホシ玉が貯まりそうだったので
このあとシングルで数回ガチャ

そして、あと1回でホシ玉が貯まる
さぁいざ・・・

からのアヌビス

IMG_0630
アヌビスのせいでホシ玉がお預けです
使い物にならない★5が出るぐらいなら
ホシ玉の為に★4当たった方がいいですよね

明日の禁忌でオーブ5個手に入ると思うので
また明日に引きます


★5が当たってもホシ玉が貯まるように
仕様変更されないかなぁ・・・