降臨のユージーン
常設のヒースクリフ
に引き続き

降臨のユウキ
降臨のデスガン

追加の降臨2キャラの運極づくりも
土日のうちに終わらせることが出来ました


ユウキは2回目の降臨で達成
デスガンに関しては1回目の降臨だけで終了

近場に湧いていた至宝のパワーを
わざわざ取りに行った甲斐がありました

運2+宝箱+至宝25%で周回数計30回
掛からずに集められました

IMG_0626

これにて私のSAOコラボは終了です


諦めきれないガチャ
シノンはサブで1体持ってるだけでなんとか
我慢できそうですがどのアカウントにもアスナを
持ってないのがなんだか不安になってきております

アスナ狙うならラミエル狙いで水ガチャ回した方が
いいような気もしてるし悩む・・・

アスナとラミエル
手に入る確率が段違いなんですよねぇ・・・




覇者の塔が水曜日4時に終了
ということは禁忌は水曜日から

それなのに木曜日に木ノマダン2倍が来る
また木曜2倍周れないよ😿